みーもの世界

ようこそ みーもの世界へ

ハゲ(脱毛防止)に効く韓国シャンプー

こんにちは、みーもです。

 

 

私の夫は韓国人で、ハゲ予備軍です。

 

 

お義父さんもご想像の通り、おハゲでございます。

 

このタイプ

f:id:mimonosekai:20200408195135j:plain

 

 

遺伝なので、仕方ないですよね。

 

今30代前半で、すでにオデコから少しずつ。。。

 

あと5年後は絶対M字ハゲでしょう

 

 

 

そんな韓国人夫ですが、20代後半から抜け毛がすごかったんです。

私が韓国に移住して、同居始めてから初めて気が付いたんだけど、めちゃめちゃ抜ける!!!!

 

ただでさえ少ない髪の毛が、毎日大量に抜けるんです!!!!

マジ勘弁

 

 

抜け毛の量をみて、将来が心配になりました。

 

私の夫、30年後にはハゲなんだーーーってふと思ったりするんですよね。

床に落ちている、髪の毛を見て。

 

 

そこで髪の毛があるうちに何とかしようと、韓国で人気の育毛シャンプーをかって試してみました。

 

 

それがこちら

 

f:id:mimonosekai:20200408194214j:plain

 

Dr.FORHAIRの脱毛防止シャンプー

 

敏感肌や乾燥肌の方にも良いそうです。

 

 

このシャンプー変えてから1年半、圧倒的に抜け毛の量が減った気がします!!!!!

もし抜け毛で悩んでいる方がいらしたら、試してみてください。

人によって効果が違うので、絶対とは言えませんが。。。

 

シャンプーの香りは、よくもなく悪くもないって感じ(笑)

 

 

 

私はいつもオリーブヤングかネットで買っております。

 

夫は薄毛で短髪なので1度買ったら4か月は持ちます。

 

韓国在住の方は、

『닥터포헤어 폴리젠 오리지널 샴푸』

で検索!

 

 

 

 もし夫の髪の毛無くなりすぎたら、私の髪の毛切って植えてあげよ~

 

↓クリックして頂けると泣いて喜びます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ