みーもの世界

ようこそ みーもの世界へ

【ウマス】韓国のヨーグルト

こんにちは、みーもです。

 

 

 

ヨーグルトすきですか?

 

今回は韓国のおすすめヨーグルトをご紹介させてください。

私の大好きなヨーグルトです。

 

こちらぁぁぁぁぁあああ

 

f:id:mimonosekai:20200410162015j:plain

 

もう人気だから、ご存じの方もたくさんいらっしゃいますよね。

 

 

正直ヨーグルトってそんなに食べないんだけど、近所のスーパーでセールやっているときだけ買っております。

 

 

韓国にきて3年経ちましたが、このヨーグルトに出会ったのは19年の冬。

まだ私とヨーグルトの出会いは始まったばかりなんですが、もう私が好きすぎて想いは一方通行です。

 

 

ただセールになっていないと買わないから、倦怠期もあったり。

 

 

何種類かあるんだけど、私のおすすめはこの味

プレッツェル&チョコチャンク

990ウォン(セール価格)

 

プレッツェルも大好きだし、チョコレートも大好きで、さらにヨーグルトにマッチしてるからめちゃめちゃおいしいです!!!!

 

 

中身です

f:id:mimonosekai:20200410153631j:plain

 

ヨーグルトとお菓子が分かれているので、ケースを半分に折りお菓子をヨーグルト側にぶち込みます。

 

 

f:id:mimonosekai:20200410151039j:plain

 

あとはミックスして食べるだけ。

 

 

1個じゃ足りません。

秒速でなくなります。

 

 

 まじでおいしいから一度食べてみてください。

 

コンビニにもありますので、ぜひぜひ!

 

 

↓クリックして頂けると泣いて喜びます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ