みーもの世界

ようこそ みーもの世界へ

【神ポテチ】韓国のガーリックポテチ

こんにちは、みーもです。

 

 

つい先日見つけて、ハマりすぎている超絶おいしい韓国のポテチをご紹介させてください!!!!!

 

コレッッッッッ!!!

 

f:id:mimonosekai:20200414155455j:plain

 

サン(썬)

ガーリックバケット

1200ウォン

 

 

 

これまじでまじでまじでおいしい!!!!

 

ガーリックトーストのポテチ版です!!!

 

中身はこんな感じ!

 

f:id:mimonosekai:20200414154453j:plain

f:id:mimonosekai:20200414155937j:plain

 

 

食感はガリガリタイプ

伝わる?バリバリかな?

 

 

おいしすぎて、これ途中で辞められる人いたら会ってみたい。

袋開けたら最後よ。一瞬でなくなる。

ガーリックとバターの香りがプンプンで甘じょっぱい感じ!

誰もが好きな味です。

 

 

マジで人生で一度は食べてほしい。

 

私調べたけど、コンビニでもスーパーでも売ってるから旅行で韓国に来られる方もぜひぜひ!!!お土産に買って帰るんだったら3袋は買っていった方がよさげ。

 

1袋だけだったらまじで後悔案件。

 

量が60gで袋の半分くらいしかはいってないから、半分は空気買ってる商品です。

 

 

 

最近のお菓子って半分以上は空気で、お菓子買ったんだか空気買ったんだかわからなくなるよねーーー

 

箱でも袋でも小さくしてくれてもいいのに、見栄張って包装大きくしなくていいよね。

ありのままを見せてください。それでも買いますからっていつも思っておりますー

 

こちとらカバンの容量もあるから、むしろ小さくしてくださいって思うことも多々。

 

 

話それちゃったけど、マジでうまい韓国のポテチの紹介でございました。

 

 

またねん

 

↓クリックして頂けると泣いて喜びます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ