みーもの世界

ようこそ みーもの世界へ

お義父さんが入院することに。

韓国人夫のお義父さんが今日から入院するそう。

 

 

昨日の夕方急に連絡が入って、「今日病院で診てもらったら、膵臓が良くなくて明日大きい病院に行って検査をする」とのことでした。

 

 

糖尿病持ちのお義父さんが、糖尿病の薬を毎日正しく飲んで、食事管理もしっかりして、適度な運動をしていた。

 

けどここ最近急に体重がすごく落ちたみたい。

おかしいなと思って、昨日病院に行ったそう。

 

つい一昨日会ったばかりで、そんな素振り見せなかったから、急な出来事でびっくり。

 

 

 

夫にもどんな声を掛けたらいいのかもわからない。大丈夫なわけないのに、大丈夫って答えるから。強がりだけど、本当はすごい弱いしネガティブだから、すぐ悪いことを想像する。

 

 

 

 

どうしていいか分からない状態です。。。