みーもの世界

ようこそ みーもの世界へ

新しい職場が見つかりました。

こんにちは

 

 

 

 

なんとか次のアルバイト先が決まりそうです。

 

イタリアンな小さなお店です。

 

 

面接して、当日の夜に連絡します。って言われてたので、2日たっても連絡来なかったから落ちたんだなと思いながらも、本日朝連絡が来ました。

 

明日から働けるそうです。

 

 

そもそもそこは、アルバモンでも募集していましたが、歩いて行くには少し遠いので避応募していなかったのですが、以前働いてた場所で2週間だけ一緒に働いた日本好きな女の子が声かけてくれて働くことになりました。

 

 

とりあえず年末まで働いてみて、お互いに合えばこれからもそちらで働いてみたいと思います。

 

 

 

頑張りまーす