みーもの世界

ようこそ みーもの世界へ

【ネトフリフリ】韓国でNetflix

こんちはー、みーもです。

 

 

Netflixみてますか?

 

わたしもたまに観るんです~

日本に住んでいる弟が何年か前に入会して、1口?1枠?くれました。

 

韓国でNetflix観れるのはうれしいけど、日本語字幕がないものが多いのですこーーーーーーしだけ不便。。。

少しじゃなさそう

 

なんせ韓国に住んでいるから、韓国のNetflixになるんです。

もし私が日本にいけば、日本のNetflixになるんです。現在地によって見れるものが違うので、日本の友達がみてみてーなんておすすめしてくれても、韓国のNetflixにない可能性もあります。

その逆もしかりですね。

 

なので全部が全部、日本語字幕があるわけではないんです。

 

 

まだまだ韓国語がパーフェクトではないので、ドラマでもわからない単語が多々。。。

そして、英語圏でもその他の国の映画・ドラマも字幕がないと見れないので、見たくても見れません。。。

 

いや、英語の勉強だッ!!!!!なんて思って英語の映画見ても、なんて言ってるか理解できないから物語が楽しくない!!!!(笑)

 

けどコロナの影響で時間ありありだから、日本語字幕ある映画観まくって、リスト作ろうかなーーーー

 

 

Netflix内でそういう検索できると使いやすいのになーなんて思いまくりの毎日です。

母国語ではない国に住む人なんてたくさんいるから、こう思っているのは私だけではないはず。。。

 

 

↓クリックして頂けると泣いて喜びます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ